スーパーライトアーマー

こひるスーパーライトアーマー
メリエンダスーパーライトアーマー

 撮影ブースが急ごしらえで、ショボイ写真になってしまってスミマセン。
 ショボイブログにお似合いですな。来週になったら撮影環境整えますね。

 そんなわけで、昨日『武装神姫こひる』と『同・メリエンダ』が発売されました。
 いろんな組み替え例が、電撃ホビーマガジンほか各サイトで紹介されています。
 とりあえず今回は、自分推奨の、スーパーライトアーマーを掲載しますね。
 スーパーライトアーマーモードは、こっそりと脳内で考えていたものでして、
 例えばメリエンダの脇腹の銀のペイントは、スーパーライトアーマー時に
 胴が間延びしないように置いた模様です。
 フル装備の二人に燃えが足らんと思われる方は、一応試してみてくださいませ。
 ある程度戦闘的な記号が多く残るように調整してますのでー。

 っていうかお買いあげいただいた方もそうでない方も、感謝の気持ちでいっぱいです。恐縮です。
 出来る範囲のことは沢山試みました。ご満足いただけていますでしょうか……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!発売

なにはともあれ無事ご発売おめでとうございます。
私も無事購入させていただきました。
あまりの可愛らしさに大満足で、即追加注文ですw
スーパーライトモードもさっそく試してみたいと思います~

Twitter拝見してこっちに飛んできますたw え~、買わせていただきました。
楽しんでおります。メリエンダの前掛け&スカートが頑張っててグー。
青と白のコントラストが綺麗な給食当bもといウェイトレスさんに対するに
その辺で柿取ってきそうなこひるの和装神姫具合がまたグー。
ライトアーマーの配置や抱える空気の量も対照的で面白うございました。

あと、地面に埋まりっぱなしのペットボトルなあのコも、当時の連載ともども
いつか陽の目を見るといいなあと願っております。

Re: 祝!発売

>ふがeさん

どうもお買いあげいただいてありがとうございますー。
実際問題どれだけ売れているのか気になるので、
発売日にも見に行ったのですが、明日も街へ視察に行こうと思ってます。
スーパーライトアーマーは、ミクロマン気分になりますね。ちょっとだけ。

Re: タイトルなし

>I/Oさん

どうも初めましてー。ツイッターから来て頂けると、ああ宣伝効果あったなぁと
うれしくなります(笑)。
ライト4弾、結構細かいディティールや機構を楽しんで頂ける方が多くって、
恥ずかしいやら緊張するやらで、仕事やった甲斐がありますネ。
本当にありがとうございます。

ペットボトルな子は一回ガレキで2種ほど見たことがありますが、
まあメーカー純正品で出ることは難しいんじゃないですかねー。
なにせ地中ですから。

ブログ開設おめでとうございます

お久しぶりです。ちのです。
一年前にmixiにて、こひるさん&メリエンダさんのコミュを立ち上げさせて頂いた者です。現在は私の相方にコミュの管理人をお願いしています。
mixiでは本当にお世話になりました。
DOGMASKさんに頂いた温かいお言葉は今も忘れません。

あれから一年…発売を夢見ていた、こひるさん&メリエンダさんをお迎えする事が出来て本当に幸せです(^^)
つい一ヶ月前まで外に出る事すら出来なかった私も、
最近はようやくアルバイトを出来るようにまでなりました。
こひるさん&メリエンダさんは、私がバイトを始めてから初めてのお休みにお迎えしたので、神様からご褒美もらえたのかなって思えるぐらい嬉しい出来事でした。

まだまだ自分に自信は持てず日々不安を抱えて生きておりますが、
可愛いこひるさん&メリエンダさんに励ましてもらいながら、
これからも一歩ずつ前進していきたいと思います。

DOGMASKさん、こんなに素晴らしい子達に出会わせて下さり、本当にどうもありがとうございます。
初めてのお給料がもらえたら、また可愛いお二人をさらにお迎えしようと計画中です(笑)


それでは、長くなってしまって本当に申し訳ありませんがこの辺りで…

今後のDOGMASKさんのさらなるご活躍を楽しみにしております。

Re: ブログ開設おめでとうございます

>ちのさん
どうも、ご無沙汰しております。
コミュまで立ち上げていただいて、その節はこちらこそ、大変お世話になりました。

こひるとメリエンダをお迎えいただいて、本当にありがとうございます。ご満足いただけましたでしょうか?
二人とも、マスターの日常をちょっとでも楽しくすることを目的として生まれた子です。
お家ができて喜んでいることだと思いますので、可愛がってやってくださいまし。

ちのさんも、いくばくかでもお元気になられましたようで、なによりです。
ご自分の体調はご自分が一番わかると思いますので、無理なさらず、ゆるく生きましょうね。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: