

アサルトリリィ外伝 京都編 非公式四コマ(2)

アゾンインターナショナルさんから発売が予定されております、アサルトリリィ外伝京都編のリリィちゃん。
彼女たちがアリンコのようにてけてけしてるだけのマンガを、カタツムリのようにのんびりと更新しております。
その二 完成公開版
クリックすると拡大します。

ショートカットの翼彩ちゃんは本名『翼彩(つばさ)』で、僧名が『翼彩(よくさい)』です。
ゆるふわロングの蒼泉ちゃんは本名『蒼泉(みずみ)』で、僧名が『蒼泉(そうせん)』です。
上級生と下級生ですので、翼彩は蒼泉のことを『みずみず』、
蒼泉は翼彩のことを『翼彩(よくさい)様』と呼んでいます。
みなさまにおかれましては、翼彩はつーちゃん、蒼泉はみずみずとか呼んでいただけるとうれしいです。
設定などはいずれ、アゾンさんのオフィシャルからアナウンスがされるのではないかと思われますので、お控えくださいまし。

あとすいません、前回の更新でいっぱい英語のコメントいただいてしまったんですが、
外国語の語学力がないので全くわかりませんでした。ごめんなさい!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Niɡht household devotions have been one of the crucial vіtal paгts of Lee and Larry?s day.
Daddу learn a part of the story of Jеsus coming at Cһristmas which is tһe place he read yearly throughout Dеcember so
they might know the true motie for Christmas, to celebrate the
beginning of Jesus. On the end of it, Lee requeѕted,
?Daddү, did Jesus get a birthdаy celebratіon yearly with presenhts
and a clown too?
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

