スポンサーサイト


今年もお世話になりました2015

 どうも、ほぼ一年ぶりの更新になってしまいました。
 いよいよ2015年も終わりになってきましたが、今年の自分はというと、地中なのか水面下なのかわかりませんけど、とにかく密かに、そして静かに沈み、潜る年だったかな、っていう感じです。
 春先に親父が逝去したり、実家から預かってたおばあちゃん犬が逝去したりと弔事もあったのですが、それ以前にあまりはっきりした成果をお披露目できない、うすぼんやりとした一年でした。
 反面、人様との出会いは例年より多く、新しい方や懐かしい方とのコンタクトがけっこうあって、色々刺激されております。
 今年潜行していた色々が花咲くといいなと思っています。
 
 来年生きてるかどうかよくわからないんですが、生きているとしたら、それなりにパッとしたご報告ができるかもしれません。
 そのために今頑張っておりますよ。
 2016年も、どうぞよろしくお願いいたします。良いお年を。
 来年はもうちょっとブログ更新します。

084.jpg
写真は山陰旅行で立ち寄った場所の一枚です。
どこの都道府県の何市かわかった方の中から抽選で一名様に、なんか差し上げるかもしれません(?)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

