スポンサーサイト


携帯からテスト

20100220142806
こんなポスターが出来てたの、ついぞ知りませんでした(笑)。
ほ、欲しいな……。

そしてこの画像、PCで見たらいかほどの大きさなのか。

──帰宅後──

ああ、最悪にちっちゃいわけではないな。
一応適切なサイズのものもアップしてみます。

こひるとメリエンダ宣材
そのタイプの煎餅は甘くないぞ、こひる!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 メリエンダちゃんはちゃんとチョコなのに、こひるちゃんはおおおせんべい!
 ハート型のぼたもちとかなら、箸がつかえたのになぁ。とか思ってみたりしました(笑)
 発売まであと4日ですね!楽しみですよ~~!

Re: No title

>まさのりさん
ぼたもちか~(笑)。
いいですね。こひるがあんこでべっとりとしてるの。ありゃりゃとか言いながら拭いたり。
発売まであと4日ってことは、2~3日後にフライングで買う人もいるかもですね。
みなさんに可愛がってもらえるかどうかどきどきです。
地の果てまで逃げようか……ウソです、見届けます!

No title

個人的には飴細工を推してみます。
職人さんとこに嫁いでいく個体だとそういうスキルを身につける子もいるのかしら。
ちなみにぽたぽた焼きは個人的には甘味に分類されます。
いや、海苔を載せる食べ方があるかとかそもそも実際のPOP見てないんでアレですけれど。

あと、メリエンダさんについて

わかってねえ!コナミの人わかってねえよ!

Re: No title

>2upさん
ああ、べっこう飴なんかいいですね(笑)。
なんだったら飴でこひる包んじゃうぐらいの勢いで。

おばあちゃんのぽたぽた焼き的なものは、自分も甘味に分類しております。
でもまあPOPの甘いプレゼントという言葉は、実際の味覚ではなく、慣用句的な用法がなされているのでいいんじゃないかなーと(笑)。
まあでもアレですよ。ライト4弾の宣材と店頭のディスプレイを見られるだけで幸せいっぱいですからもうそれで十分満足なんです(笑)。

Re: こっちにも補足

飴細工に絡まったこひるより、そもそもこひるの飴細工が見てみたい気持ちではあります(笑)。
牛乳寒天とかいいですね、カルピス寒天とか。

まあ、リペイントとかはまず売れ方次第でしょうかねー。
自分もリペが出る法則性がわからないんですけど。

漆塗りという話はよく聞くんですけど(笑)。
箸を腰の箸ホルダーに挿すときに、もし塗装品だと、塗膜と塗膜がこすれあって大変な事態になってしまいます。
せっかくの漆塗りが大変なコトに、みたいな。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

