フッカツさせました

大した更新じゃありません。スミマセン(汗。
しばらく公開を取りやめていた『旅でこんなもん食べてました』前後編ですが、
今日再公開することにしました。
絵描きの仕事も発表できない状態なのに何はしゃいでんの? という自己嫌悪で、一時は隠匿しておりましたが、一応デザイナーとしての本分でありますところのお仕事を公開できる運びとなりましたので――トランスフォーマーGTですね――再エントリーさせていただくことにしたですよ。
需要があるのかっつったらまあないだろうな、とも思うのですが。

昨日は『メタルファイトベイブレード』の漫画版打ち上げに参加させていただきました。
あんなに大勢の人に支えられたプロジェクトだったんですね。ビビりまくりでした。
下請けデザイナーですと、どうしても俯瞰で見られない部分がありまして(汗。
いろんな方に出逢えてよかったです。
足立たかふみ先生、みなさま、お疲れ様でした。

ちょっと前からあったんですが、空腹時に強めのお薬を飲むと、涙が出るほど胃が痛くなる現象が顕著になってきましたので、
しばらくはNOT刺激物を食べたり食事を減らしたり牛乳で胃に膜をつくったりと、胃を大切にする生活に切り替えて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: