スポンサーサイト


ただただ、ありがとうございました

それそれそんな訳で、無事コミティア100も終わりました。
スペースにご来訪くださった一般参加者の方々や、同業者的つながりの方々にお会いできてなによりです。
お目当てのドールを徳島から買ってきてくれた方とかもいて。恐縮至極に尽きるとはこのことです。
ファンですなんてお声をかけていただくと、恥ずかしいけどうれしいですね。平身低頭するしかございません。
今回の本は、夏に出すフルカラー本のとっかかりですので、次回に向けてこれから作業が始まります。

『お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!』の草野紅壱くん、
『妖艶くのいち』とかのRAYMONくん、ガンプラのパケ絵やガンダムウォーのイラストをいっぱい描いている森下直親くんなど
バリバリ活躍中の漫画家・イラストレーターに混じって、同じ絵描きではあるものの何か違う玩具デザイナーの自分が
軒を並べていいんだろうかとか思ったんですが、いずれも古くからの馴染みですので、気楽にやらせていただきました。
実は仲間内が元気なのに自分が病気ばっかしているのをすごく実感して、ちょっと落ち込んで帰ってきたんです。
療養しないといけんね。

あと、ビックリしたのは、みんなサイン持ってんの!
自分は職種上名前をアナウンスしてはいけない仕事も多いので、サインを頼まれてもないんですと言って困らせてしまったこともよくありました。そして今でもサインは作ってません。ハンコじゃダメかな(汗。
もし需要があるのなら、サインのひとつでも作ったほうがいいのかな……でもうれしいもんかな、一介の玩具デザイナーのサインなんか、ねえ。

画像は、コミティア100のペーパーラリーにくっつけたチラシです。
次回は総天然色でもっと鮮やかになる予定ですので、どうぞよしなにお願いします。

あ、アニメ『メタルファイトベイブレード ZEROG』も、イメージイラスト描かせていただいた幻獣たちがたまに活躍しますので、どうぞよしなにお願いします!
『マイティレディ・ザ・シリーズ』もお願いしますー!

A版ディスプレイ用のコピー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

