ひさびさブッ倒れる

 どうも、ご無沙汰しております(汗。
 ひさびさに38度の熱を出してブッ倒れました。
 徹夜で仕事をしていて、結局次の日の晩までぶっ通しだったんですけど、そこで調子悪いフラグが立ってたんですね。
 仕事が終わって放心状態のときに、よしゃいいのにちょっと遠くの寿司屋まで行っちゃって。当然あんまり食えなくて。
 さらに次の日、病院やら実家やらに行く用事が避けられず、家に帰ってきたら38度ですよ。
 基本的には39度になるまでは仕事ができるというのが俺ルールなのですが、仕事明けだったので存分に寝込んでしまいました。
 もう改源やらパブロンやらEVEやらバファリンやら葛根湯やら病院でもらってる別の薬やらを総動員です。
 死ぬこと自体に抵抗はないけど、死ぬプロセスは選びたい。高熱で病死とか、過度に辛いのはイヤです。

 というわけで、ドーピング祭りの甲斐もあり、今は熱が引いております。
 夏風邪だか熱中症だかわかんなかったけど、みなさまもとにかくお気を付けくださいね。

 今やってる仕事が終わったらちょっとゆとりができるので、京都や出雲に旅行に行ったりプラモ作ったり、お絵かきして過ごそうと思っていますヨ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑さが続く時期ですからお体をご自愛下さい。
ご旅行に出かけるならゆっくりと湯治も良いですね。

No title

私は葛根湯のドリンク系のを、風邪っぽいときはやっております。
薬ちゃんぽんは、あまり良くなさそうなイメージありますが、お大事にどうぞ~。

Re: No title

>anonymousさん
どうも、お気遣いありがとうございます。
今年は猛残暑などという言葉が出来たそうで、9月に入ってからも油断がなりませんね。
出雲は10月の神在月に行こうかなと思っております。
その前に癌の予後検診で膀胱鏡突っ込まれるのがヤなんですけど(笑)。

湯治、いいかもしれませんね。
山陰地方には名湯・秘湯・古湯が多いそうなんですが、その分お高いようで(汗。

Re: No title

>祭さん
葛根湯のドリンク剤、甘くてとろっとしてて美味しいですよね。
自分も今日はヤバイかな? というときに飲んでいます。
なんか置き薬屋が置いていくんで、本当は高いから使いたくないんですけどね(笑)。

ご指摘のとおり、薬ちゃんぽんは避けるべき行為だと自覚しております、ハイ(汗。
ただどうしても仕事があったりすると、がーっと一気に治したい気分が突っ走っちゃって(汗汗。
ちなみに、初めてコナミさんに打ち合わせに行く前日も高熱を出しまして。
ここで打ち合わせキャンセルしたら縁がなくなるとばかりに、オーバードーズしまくりました。

お体、大事にして下さい

ただでさえ、酷暑が続く毎日ですから、
本当に、お体は大事にしてください。

とりあえず、体調が元に戻られるまでは
休養期間ですね~~。

>京都や出雲に旅行に行ったり

秋の京都はいいですよ!(残暑が終わってからの事ですが(笑))

Re: お体、大事にして下さい

>都の商売人さん
おかげさまで、すっかり仕事復帰しております。というかそうせざるを得ません。
今年は酷暑というか、『秋がない』であろう、なんてコトも言われてますね。
どのタイミングで旅に出たらいいものか、迷ってしまいます。
出雲の神在月に合わせたいとか考えると11月なんですけど、今度はちょっと寒そうですしね。

そういえば、仕置屋稼業の印玄だけジャンプしてる集合スチール、
自分も以前、朝日放送さんから発掘しましたよ(笑)。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: