グレー

おへっつい

 いまは仕事と仕事の合間でして、完全に脱力状態の一日でした。
 なんとなく身体の調子もよろしくなくて、夜までぐったりしてました。
 
 三年前から処方されている、薬の配合を微妙に変えたりしてる影響なのかなんなのかわかりませんが、どうも最近へなちょこです。 
 仕事が昨日一段落ついただけなのに、まるで半年以上前から仕事がなかったかのような錯覚に陥ってます。それで凹むわけです。
 問題が保留になっている案件とかがあると、さらに気持ちがどんよりしちゃったりして。

 気分変えて遊びにでも行った方がいいんだろうなーとか思うも、そこまでの元気もなく。
 人様と温めてる企画を進めたいなーとか思うも、なんか現状打破できる発想も出ず。
 薬を飲みながら、ぐにゃりぐにゃりとグレーな一日を送っていました。

 このブログではちょっと元気なDOGMASKでやっていこうと思ってたんですけど、ダメなときはダメですね(笑)。
 っていうか基本こうなんです。へなへなですね。
 生命力ねえー。元気をもらわないと。むう。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です。
気張らずにマイペースで良いと思いますよ~
ひとまず元気おいときますね づ元気

No title

お疲れ様です。
お身体の具合もあるでしょうから
無理せず過ごす時間も大事だと思いますよ。
私も元気を置いておきますね(・∀・)っ「元気」

そうそう、私が楽しんでいるのを見て
妻もこひるさんをお迎えしました。
かなりお気に入りのようです。
次は園田さんを勧めておきます(=´∀`)

No title

お疲れ様です。
日記みたいな覚書みたいなものですし、キビシイときはキビシイとぼやいても良いのではないでしょうか。
とか思っておりますw
適度に頑張って下さい~b

Re: No title

>鈴菜さん
ああ元気だ、どうもありがとうございますー。
なんか薬の処方変えてもらってからダメモードに戻っちゃいましてね~。困ったものです。
仕事のおかげでマイペースも維持できずですよ。
気張らず、だけは守ってます。気張れないから(笑)。

Re: No title

>まっきぃさん
どうも元気ありがとうございますー。
一般の人様に比べたら、ずっと怠惰かつ自分勝手な生活を送っているつもりなのですが、
身体はさらにわがままで、なぜかギシギシ軋んでおります。
困ったものです。

ご夫婦でこひメリを楽しんでいただけるなんて、デザイナー冥利につきます。
まるでにゃんこかなんかを里親に出した気分です。

Re: No title

>祭さん
どうもご助言ありがとうございます。
あんまぼやいてると、人様にマイナスオーラ振りまいてるみたいですので、なるべく明るく楽しく書こうとは思うのですがなかなか(笑)。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: