スポンサーサイト


どちらにお住まいですか的な

 今日は破壊的に寒いですね。雪ですよ雪。
 皆様は体調などいかがでしょうか? お風邪など引かないようにしてくださいね。
 自分はさっそく風邪を引いたような気がします。
 なんか内臓が弱ってる感じが。うえっぷ。

 三ヶ月に一回は京都に行かないと死んでしまう病気を患っているので、
 来週は時代劇関連のお仕事のついでに京都に寄ろうかと思ってます。
 だから早めに風邪治さなくちゃですね。

 自分は西日本を旅するのが大好きなのですが、皆様はどちらにお住まいでしょうか?
 アクセス解析でドイツっていうのもありましたけど(笑)。
 よかったら聞かせてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
先日mixiの方にコメントさせていただいた
まっきいです。
私は北海道在住で、
夏はバイクで道内をうろうろしておりますよ。

京都は昔修学旅行で行ったきりですが、
いつかゆっくりまわってみたいです。

季節の変わり目、体調を崩しやすいですよね。
お大事になさってください。

No title

はじめまして、こんばんは

reflexpointと申します。
私は愛知は三河に住んでおります。

昭和からの帰りミクロマンファンでして、
DOGMASKさんの手がけられたマガジンゼロワン、
シャンニー達様々なミクロマン達のデザイン、クアントのコミック等
楽しませていただきました。

先にTwiterでお見かけして、フォローさせていただき
こちらを知りましたのでご挨拶をとおもいまして。

体の冷える夜には私はしょうがをたっぷり入れた紅茶を飲みます。
チャイがあればそちらが尚良いですが、簡単で身体も温まります。
宜しかったらお試しくださいませ。

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。

no title

岡山在住です。
自分も生姜湯はお勧めですね。
御身体お大事に。

Re: No title

>まっきいさん
おお北海道ですか!
よくデパートの北海道展には行っているのですが(笑)、
本当の北海道には行った記憶がありません。
グルメ番組とかでよく拝見しており、食材の新鮮さにうらやましい思いをするばかりです。

京都は日本のお妾さんと言われるだけあって、とても雅やかで美しいところです。
お越しになる機会があるといいですね。

風邪の心配ありがとうございます。もうすっかり大丈夫です!

Re: No title

>reflexpointさん
どうもツイッターでは色々と(笑)。
愛知の方でしたか。
実は自分、一回も愛知に行ったことがないんですよ。
なんとなくの印象で、愛知と言えばきしめんと味噌カツと八丁味噌と
喫茶マウンテンみたいなものが脳内にあるっきりです。
隣県の伊勢神宮とかは行ってみたいんですけど、名古屋はなかなか行く機会がなかったりして。
ただ食い道楽でもありますので、一度は足を運ばないとな、と思っております。

マガジンゼロワンの頃からご贔屓にしていただいたようで、なんとも恐縮です(汗。
自分も昭和のミクロキットからのファンでしたので、ミクロマンに携わることができて光栄でした。
いろいろありましたけど(笑)。

とりあえず自分は昨日、ブリ大根にしょうがをたっぷりと入れました。
四肢が温まるもんですね。

Re: no title

>I/Oさん
岡山ですか!
自分は山陰本線ファンなのですが、いずれ山陽本線も制覇しなきゃと思っておりまして、
いつかそちらの地域にお邪魔できればと思っております。
岡山というと倉敷市役所ときび団子と山陽本線と、どなたか神姫デザイナーの方が在住されていたぐらいのデータしかなくて恐縮なのですが(汗笑。

身体のご心配ありがとうございます。
全国的に大荒れの天気と存じますので、みんなで身体に気をつけましょうね。

No title

どうも初めまして。
ぶらっでぃ と言います。
mixiの日記ではコメントのほう残させて
頂いたことはあるのですが、こちらでは
初めましてになります。

私は兵庫県在住です。
位置的には大阪側なので、いつも天気予報は
大阪と兵庫の両方を確認してます(笑)

京都のほうには、所属している同人サークルの
メンバーが殆ど京都在住なので、たまに
メンバーと遊びに行ったりしてますね。
それでも河原町で遊ぶとか平安神宮近辺の
寺社を少し巡る程度なんですが。

風邪、お大事に~。

Re: No title

>ぶらっでぃさん

どうも、書き込みありがとうございますー。

兵庫と言えば、山陰本線旅行中に、食中毒で車内悶絶しまして、江原駅でぶっ倒れたことがあります。
で、豊岡病院まで救急車で運ばれた想い出があります。
のんびりしてて良いところでした。

平安神宮近辺の寺社はよいですね。
自分もちょぼちょぼ行ったりしますよ。
風邪にはお互い気をつけましょうネ。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

