テスト

試験運用ですー。
こひるとメリエンダ、一週間後に発売なのでドキドキですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

DOGMASK先生、こんにちは!
先生のデザインした武装神姫がもうすぐ発売ですね。
とても楽しみです。また遊びに参ります。

No title

見てまーす。
こひるもメリエンダも買います。がんばってください。

テスト

テスト書き込みでございます。
ブログ始めるんですね

適当に消したりしてみてください。

twitterから来ました

通勤中だったので試しに携帯からコメント。広告だらけの違うサイトに飛ばされたかと一瞬勘違いしました。
発売日が待ち遠しいです

No title

コンニチワーテステス。
DOG-TAGていう名前が
名前の語呂と、DOGMASK先生の日々のタグってかんじでカッコイイですね^^
ニュ-カマー2人もたのしみにしてます!('▽' )

開設おつかれさまです

fc2をチョイスしたのは、きっと画像直リン避けですか (;´Д`)

はじめまして

こんにちは!
ブログはじめられたのですね。
更新、楽しみにしております!

TEST

だんちゃぁーーーーーーーく





いま!

試射第2弾

認証キーワード画面に笑ってしまったw
そうだよなあ。特に日本人の投稿が主であろうフォームには、きわめて有効で有用だよね。

No title

ブログ始めるんですね~。
オレも途中まで準備して公開せずに放置してあるブログがあったりしますが(笑)。
なんか、ミクとは違ってきちんと情報発信しなくちゃいけないんじゃないかと思うとなかなか手が動かなかったりします。
頑張ってください~。

ボイスから来ました

ブログ新設おめでとうございます。
とりあえずお気に入りに追加…

というかもう発売ですか>こひる&メリエンダ
楽しみです!
メリエンダの素体がレオタードっぽいカラーリングでグッと来ます…

Re: こんにちは!

>ちかさん
お越し頂いてありがとうございますー。
来週発売ということで、自分も動悸が激しくなりつつある昨今です。
あと、自分は先生などと呼ばれるような行為はしてませんので
敬称略で結構ですヨ!

Re: No title

>rocketengineさん
どうもありがとうございますー。
世間ではこひるの方に注目が集まってるようですが、どちらも頑張りましたので、
そう言っていただけるとうれしいですー!

Re: テスト

>しみっちょさん
書き込みどうもですー。
ブログはまだまだ慣れませんな。
っていうかこのブログ自体、仕事の合間に現実逃避で立ち上げたので、見切り発車ぽいのです。

Re: twitterから来ました

>武装歌劇派さん
ニコ動はときたま拝見させていただいておりますー!
楽しみにしていただいてありがとうございます。自分も楽しみ半分不安半分です。
まだまだ殺風景なブログですが、殺風景なまま続いていくかもしれません。

Re: No title

>BLADEさん
こんばんわー!
ブログタイトルは、入力時に即興で思い付いたものなので、
絶対同じタイトルのブログとかあるんだろうなーと警戒してます。
まだ調べてませんけんども(笑)。
ニューカマーはぱちぽものお友達にしてもらえたらと!

Re: 開設おつかれさまです

>AXYZ_SAKさん
> fc2をチョイスしたのは、きっと画像直リン避けですか (;´Д`)
いやそんなこと知りません(笑)。そこまで詳しくないのです。
むしろ色々教わりたいぐらいですヨ。

Re: はじめまして

>Amberさん
初めましてー。
一応ブログ初めてみたのですが、まだ試験運用中であります。
テレビで言うと、カラーバーが出ている画面の状態です。
自信が持てたら続ける所存であります!

Re: TEST

>Gon8さん
おかげさまで、コメントを書き残すにも認証が必要であることを知りました。
わずらわしいですね。なんとかなんないのかなコレ。

Re: No title

>イシイさん
そうですねー。情報発信しようにも、権利が自分だけのものでない情報は
どうしても慎重にならざるを得ないから、動きづらいですよね。
自分もどこまでできるのか多々心配なんです……。

Re: ボイスから来ました

>SOU/LoNGさん
いやいや新設しましたものの、まだちゃんとやってけるかどうか自身がアリマセン(汗。
ちょうど仕事の激流の最中ということもあり。

メリエンダの素体、喜んでいただけてうれしいです。
やっぱりあの辺はがんばりどころだったので(笑)。
今ガルーラとか見ると、よくあんな模様を大量生産品としてデザインしたなーと戦慄します。

No title

テスト!

No title

テステス!

Re: No title

>フンボルトさん
僕ブログ初めてで色々怖いよ!
じゃあやんなきゃいいじゃん! って心が叫びました。

No title

>コメントを書き残すにも認証が必要であることを知りました。
>わずらわしいですね。なんとかなんないのかなコレ。
 煩わしいといったら煩わしいですけど、煩わしいがゆえに業者のじゅうたん爆撃広告が入りにくいとか、その他いろいろと有効なものがあるんですよ。
 でもって、この認証キーワード、英数字のやつと比べて見やすいし。

Re: No title

ああ、業者よけっていう役割があったのか! なるほど。

No title

テストー。
開設おめでとうございます。

Re: No title

>くすはらさん
どうもありがとうございますー。
続くかどうかわかんないんですけどね。頑張る。

Re: No title

>AXYZ_SAKさん
なるほどねー。色々なユーザー層を考えなくちゃいけないわけですね。
勉強になります。

ブログ開設おめでとうございます!

遅ればせながら、犬面パパンブログ開設おめでとうございます!
こひるさんとメリエンダさんがお家に来るの楽しみにしています。
ブログと言う事で結構気を張られているようですが、
ファンの一人としては、些細な日常の一コマでも嬉しかったりしますw

Re: ブログ開設おめでとうございます!

どうも、まだまだ試験運用中なのですが、お言葉ありがとうございます。
こひるとメリエンダ、自分も楽しみです。特に店頭。
店頭に積んである光景と、アクリルケースにディスプレイしてある光景は、
おもちゃデザイナー冥利につきる瞬間であります。マジ。

日常はなんというか、些細すぎたり、必ずしも大勢のユーザーの興味のある話題ではないだろうなーとか考えちゃったりすると、なかなか緊張しますですね。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: