今年もお世話になりました

 久々の更新となってしまい、申し訳ありません。ええ。
 2013年もそろそろ終わろうとしております。
 自分の10大ニュース! とか考えたのですが、突き詰めると結局のところ

1.トランスフォーマーGTのお仕事いろいろ
2.右眼の網膜やっちゃって視力がほとんどなくなった


 この2点だけでした。
 眼に注射打ったり手術の可能性がちらついたりと、もう本職はプロ患者って感じです。眼鏡男子デビューです。

 良いこともあったんですヨ。今年は旅レポできなかったけど恒例の出雲に行ったり。
カメラ画像 089
 ※大雨です

 眼を患ってスゴイ落ち込んでたときに、素敵な本の執筆にたっぷり加われたり。
図説 江戸の幽霊 (洋泉社MOOK)図説 江戸の幽霊 (洋泉社MOOK)
(2013/07/18)
不明

商品詳細を見る

 ※幽霊です

 キャラデザをやらせていただいた『マイティレディ ザ シリーズ』も、無事DVD-BOXが発売されましたし。

マイティレディ ザ・シリーズ DVD-BOXマイティレディ ザ・シリーズ DVD-BOX
(2014/01/10)
優希

商品詳細を見る

 ※仕事は去年です

 そもそもトランスフォーマーGTのお仕事をいただけたことが僥倖です。
 電撃ホビーマガジンで連載もさせていただきました。
トランスフォーマーGT GT-01 GT-RプライムトランスフォーマーGT GT-01 GT-Rプライム
(2013/05/25)
タカラトミー

商品詳細を見る


 このほかいろいろ、絵描いたり塗ったり文章書いたりとお仕事をしていたのですが、言えなかったり進行中だったりと、端から見たらDOGMASKはなにやってんのかよくわからない――と思われてしまいそうな一年だったと思います。
 かくいう自分もそう思っています。
 
 来年の抱負や展望などは、なにぶん暗愚ですのでちょっと出てこないです。
 いっぱいいっぱいなので、一日ずつ生きていくのですヨ。
 みなさまどうぞ、良いお年を!
 
スポンサーサイト
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: