コミティア100で僕と握手!

――いや、体調によって会場に来られないこともあるっちゃあるのですが(汗。

2012年5月5日、有明ビッグサイにてコミティア100が開催されますが、そこに参加している
『ら-62 紅屋』
にて、『秘密スタジオ101』名義で、とても薄い本を出させていただいております。

『秘密スタジオ101』というのは、主に90年代を中心に活動していた少人数創作系サークルなんです。
草野紅壱・RAYMON・森下直親、ついでにおまけでDOGMASKと、ペンネームを変えて現在でもメディア業界で食っている多忙な人間が多いんですが、
コミティアも100回目ということで、ひとつ多忙とかそういうのいいから参加しようよ、みたいな流れになって本をこさえました。
本の主旨としては架空のカードゲーム『女神(ヴィーナス)ファイタジアム』のラフ設定集という体(てい)で各自描いたのですが、まあ草野紅壱は草野紅壱らしいというか、RAYMONはRAYMONらしいというか、森下直親は森下直親らしいというか、全然芸風変わってねえのな! みたいな、懐かしい感覚の本と相成りました。
もいっかい言いますがラフ集です。

宣伝画像のコピー

これはDOGMASKヴァージョンの宣伝画像です。
ネオソフト並みに軽~い感じで、よかったらブースを覗いてみてくださいまし。
来られなかったらごめんなさい。でも本はあります。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: