旅でこんなの食べてました

 どうもご無沙汰しております。DOGMASKです。
 iphone4Sが事情によって今日は予約できないので、腹いせにブログを更新します。

 最近はと言いますと、表立って言えない変形ロボット3体のデザインをやってそれが発売されたり、
 再来年あたりに動きそうな日米プロジェクトのアニメの原案デザインをやったり、
 来年春から放映されるであろう巨大ヒロイン特撮のデザインワークをいっぱいやったりしました。
 小学生バトルホビーのモンスターデザインなんかもやりましたけど、いずれもアナウンスできるものが限られており、許可が下りたる日には、なるべく声を大にしてアナウンスしていきたい所存であります。

 そんで、なんとか8日間ほどお暇をいただくことができましたので、今年も山陰本線の旅を敢行しました。
 まあ、このために毎年働いているようなもんですよ。
 それはウソですけど、年に1回のロンバケであります。
 今回は京都~出雲に留まらず、山陰本線の終点幡生、さらにその先の下関まで足を伸ばし、さらに松江、京都、大阪に戻るというコースで、名付けて山陰本線完全走破の旅でありました。
 まあ旅話なんか興味のない方も多いと思われますので、主だった『美味しいもの』を中心に紹介していきますね。

↓続きを読む

続きを読む

プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: