スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・京都へ

京都こひる改

 行ってきました。
 大阪は朝日放送。必殺シリーズ関係のお仕事です。
 写真選びの途中で、必殺に出演された俳優さん──名前は伏せます──と長時間電話でお話しできて楽しかったです。
 次の日は京都を満喫しようと思って、いつも利用している京都のビジホに泊まったのですが、そこはなんだろ、東京駅周辺みたいな感じで、なにもないつまんない場所なんですよ。
 なのでメシもろくな選択肢がなく、吉野家でご飯・牛皿・卵・お新香、ケンタッキーでチキンを買って飯に乗せて食べるという、おおよそ京都にふさわしくない悪食をしてしまいました。
 命名・最悪丼。

 次の日は祗園に行ってみました。いつも太秦の撮影所界隈ばかりなので、祗園の小路とかが小綺麗で新鮮でありました。
 とかいいつつ太秦にも行っちゃったんですけど(汗、せっかくのこひるのイメージスポットですので、東映映画村の遊郭のあたりで写真を撮ってみました。
 人がいない隙を狙っているのでヒヤヒヤでした(汗。
 メリエンダは、別のイメージスポットがあるので、また別の機会に~。

 それそれそんなわけで、三ヶ月に一回京都へ行かないと死んでしまう病気に、また延命措置が施されたのでありました。
 引き続きお仕事です。
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。