スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーライトアーマー

こひるスーパーライトアーマー
メリエンダスーパーライトアーマー

 撮影ブースが急ごしらえで、ショボイ写真になってしまってスミマセン。
 ショボイブログにお似合いですな。来週になったら撮影環境整えますね。

 そんなわけで、昨日『武装神姫こひる』と『同・メリエンダ』が発売されました。
 いろんな組み替え例が、電撃ホビーマガジンほか各サイトで紹介されています。
 とりあえず今回は、自分推奨の、スーパーライトアーマーを掲載しますね。
 スーパーライトアーマーモードは、こっそりと脳内で考えていたものでして、
 例えばメリエンダの脇腹の銀のペイントは、スーパーライトアーマー時に
 胴が間延びしないように置いた模様です。
 フル装備の二人に燃えが足らんと思われる方は、一応試してみてくださいませ。
 ある程度戦闘的な記号が多く残るように調整してますのでー。

 っていうかお買いあげいただいた方もそうでない方も、感謝の気持ちでいっぱいです。恐縮です。
 出来る範囲のことは沢山試みました。ご満足いただけていますでしょうか……?
スポンサーサイト
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。