またしてもビリヤニの食レポです

どうも、玩具デザイナーのDOGMASKです。
また食レポを書かせていただきましたが、あくまで本職は玩具デザイナーであります。
もう一回言いますけど玩具デザイナーなのです。いやマジで。

リクルート様の食WEBマガジン『メシ通』で、前回同様、インド・パキスタンの秘宝――と個人的には思うコメ料理、ビリヤニを紹介させていただきました。
一部、自分が使わない文章の表記法なども入っているようですので、掲載されるまでにどなたかのご厚意で調整されたのだと思われますが、内容はまったく変更ございません。
よろしかったらご笑覧くださいませ。

ちなみに、タイトルにあります、インドを渡り歩いた男は自分ではありません。
自分が私淑しております日本ビリヤニ協会の会長で、ビリヤニ太郎さんという方です。
とっても美味しいお店ですので、みなさまにおかれましては、是非ご来店頂きたく存じます。

下記のリンクからもどうぞー。
インドを渡り歩いた男が選んだ「ビリヤニがとびっきりウマイ店」を直撃! in 御徒町
010_72.jpg


あと、しつこいかもしれませんが最後にもう一言。
本業は玩具デザイナーですよーちゃんとやってますよー(・わ・9
スポンサーサイト
プロフィール

DOGMASK

Author:DOGMASK
■だいたいのお仕事リストはこちら

・おもちゃデザイナー
・絵描き
・ライター(主に時代劇・玩具)
・物語描き

東京は八王子に住んでおります。1970年2月24日生。
必殺シリーズおよび時代劇全般と可動フィギュアを愛しており、なんとかその辺界隈で食いつなぐべく、日々邁進しております。
変形ロボットデザインしたり、萌えフィグデザインしたり燃えフィグデザインしたり、メカデザインしたり怪獣デザインしたり、衣装デザインしたり変身ヒロインデザインしたりしています。
『ミクロマン200X』『武装神姫』『トランスフォーマーGT』『マイティレディ・ザ・シリーズ』『魔法少女てんてるマロン』キャラクターデザインワークス、
『必殺シリーズ完全殺し屋名鑑』『必殺シリーズ完全闇知識』『必殺DVDマガジン』『必殺仕事人2009公式ガイドブック』執筆編集などなど。
年に一回は出雲に行かないと死ぬ病気です。ああもう死んだ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: